お知らせ

【開催報告】第3回新ものづくり補助金説明会を開催致しました。

DSC03229 DSC03234 DSC03239

 

7/16(水)に福岡、7/23(水)に久留米、7/24(木)に北九州にて

第3回新ものづくり補助金無料説明会を開催致しました。

 

この補助金は、

・申請できる方の制限

・使える経費の内容

・支給制限(設備投資費など)

・支給されるタイミング

などがかなり複雑で、 募集要項を読んでもすぐには理解しにくい内容かと思います。

 

今回の説明会では 当社取締役で中小企業診断士の米倉より

図や具体例を挙げて分かり易くご説明をさせて頂きました。

また、1次公募の採択結果を受けて 申請書を作成する際のコツなどもお話させて頂きました。

ご参加の方々にも

「とても分かりやすく、どのように自社で活用すれば良いのか理解する事ができました」

などのお言葉を多く頂きました。

ご参加頂きました皆様には厚く御礼申し上げます。

 

「説明会に日程が合わず、参加が出来なかったが、新ものづくり補助金に興味がある、相談をしたい」

という方は、別途ご説明やご相談させて頂きます。

 

締切が8/11(月)当日消印有効となっておりますので、

御相談をご希望の方は誠に勝手ながら、8/5(火)までにご連絡下さい。

 

  また、当社では申請書作成の支援を行っております。

こちらも締切が迫ってきておりますので、 ご希望の方は8/5(火)迄にご連絡下さい。

8/5(火)以降はお受けできかねる可能性が大きくなりますので、 あしからずご了承下さい。

 

 

【お問い合わせ先】

株式会社 VIコンサルティング

TEL:093-513-5188

FAX:050-3153-1771

Mail: info@vi-consulting.co.jp

関連記事