お知らせ

【開催報告】新ものづくり補助金採択者説明会を開催致しました。

 

 

DSC03259DSC03266

 

11/4(火)に福岡、11/6(木)に北九州にて

新ものづくり補助金採択者説明会を開催致しました。

 

・採択を受けて嬉しいが報告書類作成が大変そうだ

・説明は受けたが、何からしたら良いかよく分からない

・いつからお金を使ったら補助金としてもらえるお金になるの?

・お金はいつ入ってくるの?

など採択後も疑問点をお持ちの起業様は多くいらっしゃるかと思います。

 

今回の説明会では

当社代表取締役の郷田より

補助金の管理、採択後の企業様の実状、スケジュールの注意点などの

お話をさせて頂きました。

そして、当社取締役で中小企業診断士の米倉より

融資を受ける時の注意点や、専門活用についてお話をさせて頂きました。

 

ご参加の方々にも

「これから補助金をもらうにあたり、何からすべきなのか、どんな事に注意すれば良いのかが分かり、とてもためになりました。」

などのお言葉を多く頂きました。

 

ご参加頂きました皆様には厚く御礼申し上げます。

 

また、当説明会の様子をエリアビズ様に記載頂きました。

http://www.tokei-net21.com/kitakyushu/archives/18655

是非ご覧下さい。

 

「説明会に日程が合わず参加が出来なかったが、

補助金採択後の注意点を知りたい、採択後の運営管理の相談をしたい」という方は

別途ご説明やご相談させて頂きますので、当社まで御連絡下さい。

 

【お問い合わせ先】

株式会社 VIコンサルティング

TEL:093-513-5188

FAX:050-3153-1771

Mail: info@vi-consulting.co.jp

関連記事