お知らせ

【無料相談受付中!テレワーク導入支援サービスを開始!】

テレワーク・在宅勤務の導入を検討されている企業様向け、支援サービスを開始しました。

  • 社外からも安全にアクセスできるIT環境の導入支援
  • 進捗管理、オンライン打ち合わせ、勤怠チェックなどテレワークに適した社内ルールの整備支援
  • テレワーク導入が対象になる補助金や助成金の調査、申請支援

まずは無料相談(60分)で疑問、希望をお聞かせください。

アフターコロナもテレワークを継続していくための導入支援をゼロからサポートします。 
現在、テレワークを導入されている企業様の課題解決もぜひご相談ください。

詳細はこちらから
問い合わせ、無料相談のお申し込みはこちらから

私たち自身が創業以来、テレワークで業務を行っています。

試行錯誤を重ねながら、テレワークを実施できる業務の幅を徐々に広げ、

  • 子どもの予定に合わせて在宅勤務をするスタッフ
  • 配偶者の転居に伴い鹿児島市から勤務する経理スタッフ
  • デンマークに留学しながら勤務を続けるリーダースタッフ

など多様な働き方を実現していきました。

働き方改革コンサルティングの会社として御社に適したテレワーク導入をサポートします。

無料相談だけでも大丈夫です。

導入を検討中の方、どこから手をつければいいのか分からないという方、まずはご相談ください。

ゼロからの導入をお手伝いします。
サービスについて:https://telework.vintage.ne.jp/

関連記事